帰って来ました。


梅雨の時期は霧で高速がいつ使えなくなるのか分からないので
恐ろしいです。
昨日の夜は福岡でもどしゃぶりの雨。
明日、高速使えるかな~と思っていたら
雨はところどころで降っていたけれど
高速が使えたのでほんとに良かった!



今回は母のお友達の家に行ったくらいで
家にいることが多かったです。
わたしは実家に帰ると必ずすることがあります。
それは『 掃除 』です。
こどもの面倒を見てもらったり、ご馳走になったりするので
ほんのお礼の気持ちを込めて
風呂やトイレ、台所の流し回りの掃除をしています。


今回は気合を入れて風呂とトイレを掃除しました。
その他、どうしてもやりたかった『 断捨離 』(笑)
捨てたくて捨てたくてしょうがない気持ちを抑えきれず
早速、置いていた下着など捨てました(笑)
(ちゃんとホックや金具は取ってますよ)
結構色々置いたまま出ていってるんだと思いました。
迷惑ですね・・・^^;
中学の頃の名札や恋愛のお守りなど大切にとってありましたが
ためらいもなく捨ててしまいました。


あんまり捨てる物が大量に出るといけないので
次回行った時にまた捨てたいと思います。
捨てることが楽しみになってきて・・・
捨てる物がないか袋を持って家の中を歩き回ってます(笑)
ちょっと怖いですね・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-07-11 22:45 | Life