可愛い物。

今日は、yunaの参観日でした。
オットは今日の為に有休を取っていました。
が、週末2人共熱が出てしまい
yunaは昨日まで熱があったので
行けるかなぁ~と思っていましたが
大丈夫そうだったので行きました。


園での様子はオットが一眼レフで撮ってくれているようなので
後ほどupしたいと思います。




今日は、お友達のayaちゃんから
またまたこども達にとプレゼントをもらいました♪

f0176194_1948544.jpg












カボションゴムです(*^。^*)
ayaちゃんの手作りですよ!
と~っても可愛いです♪
2人の大好きなピンク色だし・・・
こども達、大喜びしてました。
いつもいつも本当にありがとう☆

明日、早速幼稚園に付けて行くそうです。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-07-12 19:50 | handmade