ハーモニーランドへ


今日は妹と甥っ子とハーモニーランドへ行きました♪
妹達は初めて。
甥っ子は遊園地が初めてなのでどんな感じか楽しみでした。


始めに、ハーモニートレインに乗ってボートライドに乗りました。
yutaはハーモニートレインで大はしゃぎしていました。
とっても楽しそう。。。♪


ボートライドに乗って・・・

f0176194_10314913.jpg











f0176194_10335276.jpg













ここで一番はしゃいでいたのはmanaかな・・・
続けて2回乗りました。

ボートライドの外にも乗り物があります。
yunaとyutaでパシャリ。

f0176194_10341685.jpg












次は「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪JAPANラリー3D」に行きました。

f0176194_10333195.jpg












こんな眼鏡をかけます。
わたしとmana、yutaは動かない椅子へ・・・
妹とyunaは動く椅子へ行きました。
わたしも動く方に行きたかったなぁ~





お昼を食べてホワイトバーズスクエアという
乗り物がたくさんある場所へ行きました。


小さいこどもでも色んな乗り物に乗れるのが嬉しいですね。

f0176194_10373056.jpg












メリーゴーランド♪

f0176194_1039127.jpg













f0176194_10381035.jpg













f0176194_10393952.jpg












みんないい笑顔☆


観覧車では・・・
好きなキャラクターを選べるのですが
マイメロちゃんが大好きな子供たちは待ってまで
マイメロちゃんに乗りました!

f0176194_10404551.jpg












キティちゃんのおうちにも行きましたよ。

f0176194_104149100.jpg












椅子も可愛いね☆

f0176194_10421018.jpg












f0176194_10423619.jpg












すごく暑かったけれど、yutaもすごく楽しんでくれたし
行って良かった!
妹もまた行きたいみたいです。
またみんなで行こうね♪
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-07-26 10:28 | おでかけ