岳切渓谷へ


毎日すごく暑いです(-_-;)
そんな日は渓谷が一番!


てなわけで、岳切渓谷へ行きました。
yunaとmanaは水着を着て行きました。
yutaは水着がないのでyunaが小さい頃に着ていた水着を
貸してあげることに・・・


ジャーン!
初水着です♪

f0176194_10474896.jpg












(注)女の子ではありません・・・(笑)

yutaがしゃがんだ時、
yunaが「yutaのおち○ち○出てるけどいいの?」と
聞いてきたので見たら立派なモノが出ていました(笑)
やっぱり女の子用の水着なんですね・・・


水の中に入って歩いて行くのですが
ものすごく水が冷たくてすっかり汗も引いていきました。
楽しそうに3人で遊んでいました。

f0176194_10504114.jpg












ここで悲劇が起こりました!
オットがデジカメを水の中に落としてしまいましたーーー
すぐに電池やらを抜いて乾かしていたら
翌日には使えるようになりましたが焦りました。
みなさんも気をつけてくださいねー



お昼は朝、お弁当を作って持って行っていたので食べました。
外で食べるお弁当って美味しい!


今日は別府で花火大会があるので行く予定でしたが
昨日の疲れが取れないのと
こども達の寝る時間があるので断念しました。
花火見たかったな・・・☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-07-25 10:45 | おでかけ