夏祭り


今日は太陽の家の夏祭りです。
幼稚園がマーチングで夏祭りに参加するということで
みんなで応援に行きました。


こども達を2時半に幼稚園に送っていき
出場するのはなんと5時。
めちゃくちゃ暑かったし、待ちくたびれました。


リハーサルと本番とするのですが
見るのは初めてだったので楽しみにしていました。



年中さんが踊っている時は横で太鼓を叩いているのですが
年中さんの番になるとステージへ上がりました。

f0176194_1113322.jpg











すごく暑かったのでちょっと疲れた表情・・・

f0176194_1123088.jpg











でも、最後のポーズはちゃんとキメました。

f0176194_1134859.jpg











それから本番。
たくさんの観客が来て見てくれました。

f0176194_1154916.jpg











yuna達2列目は膝をついて太鼓を叩くので
幼稚園での練習を外でする時は
石や砂がとても痛くて絶えられないと言っていました。
なので心配していましたが
今日はじゅうたんの上で一安心。。。


暑い中、とても頑張りました!
太鼓もとっても上手に叩けていて感心しました☆
こども達も疲れただろうけど
親もとっても疲れてしまいました。


途中、甥っ子が泣き暴れて大変でした。
みんながびっくりするくらい・・・(>_<)
連れて行って悪かったな~と思いましたが
一言も疲れたとか言わなくて・・・ごめんね。。。


最後に抽選会があったのですが
なんとyunaが3等賞を取りました。

f0176194_11195687.jpg












たまごっちのゲームです♪

疲れが少し飛びました。
yutaもmanaも1番違いで賞品を逃してしまいましたが
また1ついい思い出が出来ました。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-07-24 10:55 | kids