妹が来ました。

妹と甥っ子が遊びに来てくれました。


音楽教室が終わってから駅に迎えに行きました。
少しyutaが大きくなっていました。


帰りにオススメのパンやさんcramに寄りました。

f0176194_11241267.jpg












それから、妹がたくさんのお土産を持ってきてくれました。

ガトーフェスタ ハラダというお店のラスク。
2時間待ちしないと買えないラスクらしいです・・・

f0176194_11231751.jpg












cramのラスクも大好きだけど
ここのラスクもめちゃめちゃ美味しかったです。
砂糖が控えめでサクッと系のラスクです。


八ツ橋に東北のお土産、ポッキーは義弟から・・・

f0176194_11233192.jpg












そして、義弟からもう1つわたしとこども達にお土産が・・・
マイケルジャクソンのストラップです。

f0176194_11263446.jpg












高いのにどうもありがとう。
こども達は幼稚園のバックに付ける~と言っていますが
どうなんでしょうか・・・(笑)
貴重なので取っておく価値はあるかも・・・
義弟からは小さくて着れないという高級な服がオットに・・・
あまり服を買ってもらえないオットはすごく喜んでおりました(笑)


こどもがいて大変なのに、
いつもたくさんのお土産どうもありがとう。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-07-23 11:21 | お菓子