臨海保育~yuna


今日はyunaの臨海保育。
国東(くにさき)という所へ行きます。


今日のお昼はお弁当ということで作りました。

f0176194_9155241.jpg












全て捨てられる物でいうことであんまり可愛くは出来なかったけど
プリキュアのラップに大喜びでした♪



昨晩は「明日、ママとパパに会えない・・・」と
泣きそうな顔をしていたので心配していましたが
ニコニコ笑顔で出発しました。

f0176194_9173060.jpg












たくさんお友達と思い出作って来て欲しいな・・・




帰ってmanaもお弁当を食べました。
なぜか涙顔。。。

f0176194_9182764.jpg












manaもお泊りしたかったみたいで
しきりに「yuna、いいな~」と言っていました。


yunaのことが心配で
スケジュールを何度も見ている母でした・・・(笑)
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-07-22 09:13 | kids