プールへ

今日はまたプールに行きました。
わたしはプールには入らず監視人です・・・(^.^)v


manaは幼児用プールで始めは遊んでました。

f0176194_1748431.jpg












そのうち勝手に大人用の深いプールに1人で
入っていたりして笑えました。


yunaはビート板を使って25m泳ぐ練習。
ビート板で泳いでいる写真もあるのですが
オットが写っているため、却下です(笑)
      ↑ わいせつなため・・・(笑)

f0176194_17495373.jpg












どうしても腕を曲げてしまってなかなか上手にできなかったのですが
パパのおかげで腕を伸ばして泳ぐことができるようになりました。

なかなかできないので
わたしがプールの外で指示を出していたのですが
うるさかったようです(笑)
お陰様で喉が痛いです・・・(笑)

yunaはプールがちょっと苦手なようで
あまりうまくないのですが
下手だと感じると練習したいと言ってくれるので
親も頑張らないと・・・と思います。

親も大変ですね・・・(-_-;)





帰りにアイスを買って帰りました。
わたしが選んだアイスは、
『 パナップ 』のグレープ味。

f0176194_1753319.jpg












今までのパナップとは全く違う食感で
美味しくて、ジャイアントコーンを買ったオットは
味見をして「それにすれば良かったなぁ~」と言っていました。
こども達も美味しかったようで
ほとんどみんなに取られました(笑)
ほんとに美味しいのでぜひみなさんも食べてみてくださいね。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-07-31 17:55 | kids