エミリー


今日はエミリーのお葬式でした。


火葬をするのに、色々入れてあげてほしいと
母や妹にお願いしました。
エミリーが大好きだったビーズ。
妹が可愛いビーズの指輪を持っていたのを思い出し
それも入れてもらいました。
指輪やブレスレット、ピアスも入れてくれたそうです。
そして、たくさんのお花・・・
今日は福岡は晴れていたのに
火葬のボタンを押した時、雨が降ったそうです・・・
何だかエミリーの涙のような気がしてすごく悲しくなりました。。。


今日も電話をもらう度に泣いていたわたしですが
やはりまだ信じられない気持ちです。
今度、実家に帰ったらいないと思うとまた泣いてしまいそうです。。。
仕方のないことなのですが・・・


エミリーはお星様になって
今度は可愛い人間の女の子に生まれ変わるんだよ
とyunaに言いました。


エミリー、今度帰った時に会いに行くからね。
待っててね・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-07-30 18:09 | Life