お寿司

今日はこども達はオットの実家にお泊りです。
従姉妹が来ているので楽しい1日になりそうです。


わたしとオットは久しぶりにゆっくりしました。
と言っても、オットは断捨離を兼ねて
オークションにいくつか出品していました。
オークションの出品も色々と大変です。
わたしも以前はよくしていましたが、すっかりご無沙汰です。。。



さて、2人ということで夕飯は高級な回る寿司の
『 水天 』へ行きました。


上品な味の茶碗蒸しやから揚げ。
茶碗蒸しにはホタテや海老も入っていてとても美味しいです。

f0176194_11282752.jpg













色んなネタの寿司。
わたしは一番上の「ホッケ貝サラダ」がお気に入り。
オットは「ツナの軍艦巻き」がお気に入り。

f0176194_11284334.jpg













デザートはりんごのシャーベット。
りんごがシャキシャキしていてとても美味しかった。

f0176194_11285618.jpg













回る寿司だけど、高級な感じのお店です。
安いものは100円台で、わたしとオットのお気に入りは両方100円台(笑)
我が家は安上がりです♪
高級なものもありますが100~200円台のものでもとても美味しいです。


この間、妹達と行く予定にしていました。
が、こども達が食べれないからと行けなかったのですが
今度、来たら絶対行こうね。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-08-01 11:25 | ランチ