クローゼット整理。


時間があったら断捨離したいという気持ちが
まだ収まりません。
時間がないからしたくなるのかもしれませんね・・・


朝、仕事をパーッと終わらせて
この間、こども用の本棚として使っていた
3段ラックをどうにかできないかと考えていました。


すると、この間、本屋さんに行った時に見た本の中で
クローゼットの中に入れてアルバムなどの収納として
使っているのを見ました。
試しにやってみました。

f0176194_840624.jpg













我が家のクローゼットは3段に別れています。
2段目には布団を収納しているので
その横に置こうとしたら幅が足りず
縦に入れようと思ったらポールが引っかかって
入れられない・・・
(なぜポールを付けたのか・・・後悔です・・・)
なので、一番上の部分に頑張って入れてみました。


アルバムもだんだんとたまってきているので
いい収納になりました。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-08-05 08:37 | Life