マックデート♪


今日は前から楽しみにしていた
タイちゃん、ワカちゃんとのマックデートの日♪
夏休み前からこの日を楽しみにしていました。


今日も幼稚園までayaちゃんと一緒に迎えに行って
みんなでマックへgo!


yunaとmanaはチーズバーガーセットにする!って言ってたのに
タイちゃん、ワカちゃんがナゲット!と言うと
やっぱナゲット!って(笑)

f0176194_933097.jpg













タイちゃんとワカちゃんがお手紙をくれました。
中には大好きなプリキュアのネックレスが入ってました。
manaは大好きなワカちゃんに付けてもらいました(*^。^*)
嬉しそう☆

f0176194_95327.jpg













yunaはタイちゃんのことが大好きなのですが
恥ずかしがってなかなか一緒に遊ばなかったのですが
タイちゃんが後ろから抱きついてきたり
腕や背中にチューされたり・・・
それで少しずつ楽しく遊べるようになってきました。



マックを後に、この暑いのにどこに行こうか・・・
公園は暑いし、、、ということで
ayaちゃんがドライブに連れて行ってくれました。


以前、水を汲みに行っていた「山田湧水」というところです。
カエルを探してみよう!ということで
田んぼを覗いてみると・・・
いましたよ~3匹も・・・
泥と同化しているけど、見えるかな・・・
草の左側です。

f0176194_983557.jpg













山の方は涼しくてとても気持ちよかったです。


manaとワカちゃん。

f0176194_9104768.jpg













yunaとタイちゃん。

f0176194_911420.jpg













最後に湧水を飲んで帰りました。
とっても冷たくて美味しいお水でした。
こども達は何度もコップを回して飲んでました。

f0176194_914367.jpg













まだまだ遊び足りなくて「公園行く~」とみんなで連呼してましたが
親も忙しいのでね・・・
また今度はおうちに来てもらったりして
遊びたいと思います。


それから、ayaちゃんにまたお土産をいただきました。
美味しそうで立派なぶどうと美味しい海苔。

f0176194_9153726.jpg













ぶどうはわたしもこども達も一番好きな果物。
見るからに美味しそうです。
食べるのが楽しみ・・・♪


今日は本当にありがとう。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-08-05 09:01 | kids