亀川夏祭り♪


今日は亀川夏祭りです。
今日もマーチングでお祭りに参加します。


f0176194_22395579.jpg












今日もとても暑かったのですが
リハーサルと本番ととても上手に出来ました。
こども達が一生懸命やっている姿は何度見ても感動です☆




本番が終わると衣装を綺麗に畳んで返してました。
隣には将来の旦那様が・・・(笑)
本人気付いてないけど・・・

f0176194_22423246.jpg












終わった後、お菓子をたくさんもらいました。

f0176194_225037.jpg












ここで解散♪




こども達も元気なので花火まで見て帰ることになったのですが
仲良しのmiuちゃんと花火を見たいとyunaが言うので
出店で夕食を取り、合流させてもらいました。


2年前に見た時よりバージョンアップしていて
とても綺麗な花火でした☆


今日もとても疲れました。
明日は幼稚園のバザーです。。。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-08-07 22:38 | kids