バザー こどもステージ


今日はバザー。
今日もとても暑いです。


暑い中、外でこども達はまたマーチング。

f0176194_22575045.jpg












それから、年中さんと一緒に
「(土の)上か下かゲームをやっていました。

f0176194_22595931.jpg












yunaはピーマン。
他にもにんじんやスイカなど色んな野菜がありました。




今日はmana達年少さんもマーチングをやりました。

f0176194_22594542.jpg












manaのマーチングを見るのは初めてです。
堂々とやっていてなんか面白かったです。
顔が1人異常に真っ赤っかでした。
(わたしも暑いと顔が真っ赤になるので似たんでしょうね・・・)

f0176194_2303455.jpg












こども達はヨーヨーをもらって喜んでました。

f0176194_2321561.jpg












学年ごとにもらうので、yunaとmanaは別々にもらったのですが
なぜか同じ模様のヨーヨーを選んでました。
やっぱり好きな物は同じなんですね。

f0176194_232334.jpg












解散後は家族で色んな物を食べました。
わたしは当番があったので
こども達はオットに任せました。
また仲良しのmiuちゃんとかき氷を食べて
パパスフレンドパーク(パパ主催のフレンドパーク)に行ったりして
大興奮だったそうです。


7時から花火をすると言っていたのですが
オットは明日仕事なので帰りました。
今日も疲れました。。。
体力をつけなければ・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-08-08 22:55 | kids