国見ケ丘へ


高千穂峡綺麗でした~
マイナスイオンたっぷりでとても癒されました。
結構歩いたのにあまり疲れもないのは
パワースポットだからでしょうね。


次は高千穂峡の近くにある国見ケ丘という景色が見渡せる場所へ
車を走らせました。

f0176194_9412861.jpg











少し上っていくと・・・
緑がいっぱいの景色が広がります。

f0176194_9415157.jpg











2人とも汗だくです・・・(笑)

f0176194_9421788.jpg











景色をご覧下さい。

f0176194_943051.jpg











少し曇っていましたがとても楽しい旅行でした。
帰りにポツポツと雨が降り出しました。




今回の旅行は実は何日か前に急に決まりました。
行きたいとは思っていたのですが
忙しかったりでなかなか話が進まなくて
多分行かないだろうと思っていました。
が、オットがこっそりホテルから行く場所まで決めてくれたお陰で
行くことができました。
ありがとうございました!

こども達もとても楽しかったようで
行ってよかったなぁ~と思いました。



帰って来てからyunaに手紙をもらいました。

f0176194_9474246.jpg













   「おかあさんへ(^.^)
    ほんとにありがとう
    いつもほんとにだいすきだよ
    いつもごはんつくってくれてありがとう
    だいすきだよ」


はいつももらう手紙となんら変わりがないのですが・・・
今日は・・・
   

   「たのしかったね
    またこんどいこうね」


って書いてあって・・・


ジーンときました。
ほんとに楽しかったんだろうなぁ~と思いました。
楽しい夏休みの思い出になってくれたら嬉しいです。

また、旅行行きたいな・・・☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-08-13 09:39 | trip