人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキューパーティ♪

今日はお友達のayaちゃんfamilyとバーベキューパーティ♪
我が家もfamilyで参加の予定でしたが、
昨日、オットが昼過ぎから仕事で、
帰ってきたのがなんと翌朝5時。
さすがに疲労がピークに達していたのでオットは参加できませんでした(;_;)



わたしとこども達とでayaちゃんのおうちへお邪魔しました♪
すでにパーティの準備が出来ていました。
プールまで・・・(*^。^*)
早速、水着に着替えてプールに入りました。

バーベキューパーティ♪_f0176194_1933311.jpg












プールで散々遊んだ後はお待ちかねのバーベキュー♪
たいちゃんとわかちゃんのパパが1人で
暑い中、一生懸命お肉を焼いてくれました。

バーベキューパーティ♪_f0176194_19513861.jpg












ほんとに美味しかった♪


可愛いおにぎりも・・・♪

バーベキューパーティ♪_f0176194_1956427.jpg












ayaちゃんがゼリーも作ってくれました。
ぶどうのたっぷり入ったゼリー♪
美味しかった(^^♪

バーベキューパーティ♪_f0176194_19373586.jpg












仲良し4人(*^。^*)

バーベキューパーティ♪_f0176194_1939166.jpg












アイスも食べましたよ。
九重のガンジーファームのアイスです。

バーベキューパーティ♪_f0176194_19403043.jpg












ミルクが濃厚で美味しかった。
たくさんご馳走様でした♪



ayaちゃんとはたくさんお話して、楽しい時間でした♪
旦那さんもすごく優しくて面白くて・・・
いい方だなぁ~と思いました。
家族で仲良くできたらいいな・・・☆


帰りにまた、たいちゃんとわかちゃんから
yunaとmanaにプレゼントをもらいました。

バーベキューパーティ♪_f0176194_1941884.jpg












ayaちゃんの手作りの籠の中には
たいちゃんとわかちゃんが選んでくれた
可愛いゴムが入っていました(*^。^*)
とっても可愛いお手紙も・・・
いつも、いつも本当にありがとう。


今日は、ayaちゃんのお母様とお父様にもお会いできました。
とても優しいご両親でとてもいい夫婦だな~と思いました。
とても穏やかになれる時間を過ごしました。
本当にありがとう。。。

by yuunamama1126 | 2010-08-16 19:49 | kids