トイ、ストーリ3♪


今日は家族で映画を観に行くことに決定♪
こども達はアリエッティを観たいと言っていたのですが
トイ ストーリーの方が評価が良かったので
今回はトイ ストーリーを観ることにしました。



朝は、マックで朝マック!

f0176194_7571281.jpg












朝マックは初めてでしたがマフィン、とても美味しかった。
わたしもまた作りたくなりました。




それからパークプレイスへ・・・
チケットを買って、時間まで買い物をしました。
待ちに待った上映・・・
こども達は2時間静かに観れるだろうか・・・という不安もありましたが
最後まで静かに観ることができました。

f0176194_7583672.jpg












わたしはトイ ストーリーを観るのは初めてなので
内容が分かるかなぁ~と思っていましたが
涙あり、感動あり☆ととても楽しく観れました。
映画を観ると必ず寝るわたしですが
今日は寝ることもなく最後までちゃんと観ましたよ(笑)

こども達は帰ってから、
おもちゃたちは今頃動いてるのかな~とか言っていました。
大切に遊ばないと・・・と思ったようで
リカちゃん人形を裸にしているyunaは
リカちゃん人形の洋服を探さなきゃ!と言ってました(笑)
この映画を観て何か感じるものがあったようで
観に行って良かったな~と思いました。


10月にはプリキュアの映画も上映されるそうなので
また連れて行ってあげたいと思います。



足をつけて帰りました。

f0176194_844415.jpg












こんな休日もいいですね。。。


さぁ、わたしは休みも終わり
明日から元の忙しい生活に戻ります。
頑張るぞー!
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-08-17 07:55 | おでかけ