結婚記念日。

今日は結婚記念日でした♪
丸6年経ちました。
早いものですね・・・



午前中はぐうたら過ごしていたので
午後から外食を兼ねて出かけることに・・・
近所の焼肉やさんに行くつもりだったのですが
ゆめタウンに行って夕方になってしまったので
中で食べるところを探しました。


行ったのは「和食 百菜」というところです。
わたしとオットはエビフライとチキンカツの定食。

f0176194_14193649.jpg










こども達はお子様ランチ♪

f0176194_1419592.jpg










f0176194_14201211.jpg
















お子様ランチは色んなところで食べるのですが
全部食べたことがないのでどうかな~と思っていたら
2人共、ペロっと食べてしまいました。
美味しかったみたいです♪


そして、食後に「アイム ハングリー」を連発!
オットが「マックのアイス食べに行こうか?」と言うと
yunaが「31アイスクリームがいい」ということで
オットがみんなにおごってくれました♪

f0176194_14212963.jpg










今はキングサイズにシングルが無料で付いてきます。
かなり量も多いのですが
残さず嬉しそうに食べ干しました。
最近、すごい食欲です・・・(>_<)


あまり記念になるようなことはしていないのですが
こども達が喜んでいたので良かったかな・・・
これからもこんなわたしだけどよろしくね。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-08-28 14:15 | ランチ