EXLIE~大分に・・・


昨日、今日と大分の大銀ドームでEXLIEのコンサートがあるんです。
(画像はお借りしました)

f0176194_116772.jpg









かっこいいですよね・・・
(新聞にも載っていて
オットが首を横に向けてなんかマネしてましたよ・・・(笑)



お友達のayaちゃんがファンでコンサートに行くのですが
実は少し前に一緒に行かないか誘ってくれたんです。
色々考えて、わたしだけの判断だけでは行けないので
オットに相談することにしたのですが、
チケット代もさすがにすごく高くて、
1日こども達をオットに見てもらうのも申し訳ないし
野外だし・・・と考えるとあきらめることにしました(;_;)
結婚したり、こどもがいるとなかなか思うようにはいきませんね・・・
独身の頃はミスチルも3回行ったし、SMAP、globe、岡本真夜など
色々行ってたんですけどね・・・



EXLIEを好きになったのは最近アルバムを借りた時に
いい曲だなぁ~と思い始めてからで
車に乗る時はいつも聴いていました。
だからこども達も大好き!!
他にもたくさんいい曲を出していると思うんだけど
正直、曲のタイトルも歌詞も分からなくて・・・^^;
勉強不足できっとわたしが行ってたら浮いたんじゃないかな・・・



わたしの夢はいつかこども達と大好きな嵐のコンサート行くこと・・・♪
それまでにちゃんとCD聴いて勉強しなきゃ!
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-08-29 10:56 | Life