チェリン。


今日、yunaの音楽教室が終わってその足で福岡に帰りました。
パン教室に行くためです。


この間、7月の終わりにエミリーが急に亡くなって
それから行くのは初めてでした。
実家に着くとやっぱりチェリンしかいなくて・・・
しかも、すごく元気がないのです。。。

f0176194_19534963.jpg












あのやんちゃだったチェリンではありませんでした。
生まれてからずっとエミリーにおっぱいをもらって
愛情いっぱいに育ててもらったおかげで
チェリンは怒ったりすることがありません。
6年間毎日ずーっと一緒にいたお母さんがいなくなるということは
犬にとっても人間と気持ちは変わらないと思います。


エミリーのことがあって、
わたしの中にはよりチェリンを可愛がろうという気持ちが
強くなっていました。
それはこども達も同じだったよう・・・

特に、犬が大好きなmanaはずーっとチェリンの行くところ
行くところに付いて行って・・・


リビングや洗面所や・・・

f0176194_19583884.jpg












ご飯を食べてる時もコレ・・・(笑)

f0176194_19592992.jpg













f0176194_19595469.jpg












本当にチェリンのことが大好きで・・・

f0176194_2002946.jpg












大好きでしょうがない2人です。

f0176194_2005756.jpg












散歩にも夕方行ったし、翌朝は早起きして行きました。
でも、やっぱり前のような元気がありません。

元気なチェリンが大好きなので
早く元気になってほしいです。。。
明日は一緒にエミリーに会いに行こうね。。。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-09-10 19:50 | Life