参観日♪


今日はこども達の参観日でした。
今月は全学年合同の参観日です。


もうすぐ運動会があるということで
運動会でやるダンスを親子でしたり、かけっこしたり・・・
yuna達年長さんは騎馬戦も・・・
親がこどもを負ぶって、帽子を取り合うのですが
yunaは全く負けん気がないので
「ほら、手を伸ばして!取って!」とわたしが言うと手を出してはみるものの
「へへへッ~」と笑って手を引っ込めて・・・(-_-;)
終わってみたら、いつの間にか帽子取られてました(-_-;)
負けず嫌いのわたしは悔しくてたまりません・・・
当日はオットに負ぶってもらおうと思っているので
家でわたしがmanaを負ぶってyunaと対決してみたいと思います。



参観日が終わって、yunaのクラスのママ達とランチに行きました♪
別府にあるホテルでサラダやデザート、飲み物が食べ放題♪


食べかけですみません・・・

f0176194_2333530.jpg












ソフトクリームも自分で色々トッピングしたりできます。

f0176194_2343550.jpg












今日はほとんどのママが参加していて
みんなでこどもの話やら色々話ができて楽しかったです。
ランドセルの話になって、もうすぐ1年生になるんだ~と思いました。
卒園まであと半年。。。
早いなぁ・・・
寂しいなぁ・・・

幼稚園でたくさん楽しい思い出を作ってほしいな~と思います。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-09-17 22:56 | kids