人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当の本

毎週、お弁当を楽しみにしてくれているこども達。
可愛いお弁当を作ってあげたいということで
またキャラ弁の本を買いました。

この方の本がわたしは好きで2冊目です♪

akinoichigoのたっぷり型紙つき!キャラクターのおべんとう (e-MOOK)
稲熊 由夏
宝島社 (2010-09-07)
売り上げランキング: 202848

中には、大好きなキャラクターがたくさん♪

お弁当の本_f0176194_091755.jpg












この本を買った帰りに
顔のパンチと型抜きを買いました。

お弁当の本_f0176194_010564.jpg












左の抜き型は本当はちょうちょとかひよこの入ったのを
買おうと思って、後ろの方にあるのを買ったら違ってました(-_-;)
ガーン、ガーン、ガーン!!!

後ろのも同じと思ったらいけませんね。
ちゃんと確認しないと・・・
今度はちゃんと確認して買おうと思います。

これでまた可愛いお弁当作ってあげられるかな・・・

by yuunamama1126 | 2010-09-19 00:07 | book