シュガーバニーズ


今日はキャラ弁に挑戦しました!
シュガーバニーズのお弁当です。

f0176194_13552033.jpg












upにすると・・・

f0176194_13553771.jpg












ちょっと雑なのがバレてしまいますね・・・^^;
チーズの下にはハムがあります。
ご飯の上にそのままチーズを乗せると
溶けてしまうんだそう・・・
シュガーバニーズだけ前日作って冷蔵庫に入れていたのですが
チーズの色が少し変色してしまいます。
でも、当日作るのは絶対無理だし・・・(;_;)

2個作らないといけないのでかなりしんどかったです(-_-;)
途中でやめてしまいたかったのですが
こども達の喜ぶ顔を想像すると不思議と力が沸いてきました。

お陰でとても喜んでくれて
早くお弁当食べた~い!と言いながらバスに乗りました。
味はいつもと変わらないんだけどね・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-09-22 13:54 | お弁当