人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GODIVA

オットが会社からGODIVAのチョコレートを持って帰ってきました。

GODIVA_f0176194_1445181.jpg












わたしが「GODIVAやん。」って言うと
オットが「○○さんも言ってた。高級なチョコレートって・・・」
わたし「まさかGODIVA知らなかったとか・・・??」
オット「初めて知った」って。

うそやろ~!!
GODIVAを知らない人はいないよ~
オットは食に興味が全くといってないので食べたことを忘れます。
なので、「これ、美味しい。初めて食べた」とか言うのですが
「それ、前にも食べたことあるって・・・(-_-;)」と
いつもわたしが突っ込みます。

食べさせ甲斐がないので、このチョコレート
わたしが1人で食べようと思います(笑)

by yuunamama1126 | 2010-09-22 14:08 | お菓子