パークプレイスへ

昨日はオットの誕生日でした♪
特に何もしませんでした^^;
今日、たまたまお休みをもらっていたので
2人でパークプレイスにおでかけしました。


誕生日プレゼントに洋服を買いました。
わたしもついでに買いました(笑)


お昼は栗原はるみプロデュースのお店
『 ゆとりの空間 』に行きました。
食べ放題です。

f0176194_21572821.jpg












若鶏のから揚げがすごくカリッとしてて美味しかった。
他のも全部とても美味しかったです。


おかわりを・・・

f0176194_21582017.jpg












ご飯までおかわりしました^^;

デザートは2種類です。

f0176194_21585484.jpg












お腹いっぱいで食べたのでデザートは普通に感じましたが
平日は制限時間60分で1050円なのですごくお得♪
今度はこども達も連れて行ってあげたいと思います。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-09-27 22:00 | ランチ