練習♪


今度の日曜日に運動会を控えている娘達。

毎日幼稚園で練習をしているようです。
かけっこは毎日何位だったか教えてくれます。
毎回毎回、同じメンバーで走っているのか分からないんだけど
最近は「今日も1位だった!!」と嬉しそう・・・(*^。^*)

運動会でも1位になりたい!という気持ちが芽生えてきて
今日はオットが「仕事から帰ってきたら練習しよう!」
と約束をしていたみたいで張り切って体操服に着替え、
近くの広場に行きました。

f0176194_1311332.jpg












始めは走っていたけど、すぐ遊びが始まったようです・・・
コスモスに夢中です・・・(-_-;)

f0176194_1315663.jpg












結局、ほとんど練習もせず、散歩して帰って来ました。
かけっこ、何位になるかな・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-10-07 12:58 | kids