直りました。


パソコンが壊れてしまいました。


オットが10日もかけて修理してくれました。
今まで撮った写真が全て消えてしまい顔面蒼白になりましたが、
オットが頑張って復元してくれたおかげでなんとか写真が全て復活しました。
オットには感謝です☆
ありがとう。。。
写真はお金を出しても買えない財産です。
こまめにバックアップすることをお勧めします。


さて、10日もブログをお休みしていたというのに
誰一人として「何かあった??」などと心配もしてもらえず、
すご~く悲しかったです(笑)
ま、わたしのことは心配しなくても大丈夫だろう・・・と
思ってもらえてるんだろうと勝手に思ってます。


今までの分を少しずつupしていきますので・・・
お楽しみに・・・
といってもあまりありませんが・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-10-19 21:50 | Life