レインコート


明日こども達は遠足♪

ここ最近は雨が降ることがなかったので
安心しきっていましたが
夕方の天気予報で「雨」と出ているではないですか!!

雨が降った時はレインコートを持たせるように
言われていたのですがレインコート持ってない!
ということで急いで買いに行きました。

近所のお店に行ってみました。
お店に7時に着きました。
開いていたのでラッキー☆と思って入ったら
蛍の光が流れてる・・・ガーン。
しれーっと入ってみたが、追い出されました。

隣のスーパーの100均を見てみたけどこどもサイズがなく、
ホームセンターに行っても大人用しかないとのこと・・・
仕方がないので隣の市にある西松屋まで車を走らせました。
こういう時ってほんと遠く感じますね・・・


ありましたよ。レインコート。

f0176194_8553629.jpg












yunaはキティちゃん。
manaはうさちゃん。
それぞれ欲しい物を選んでご機嫌で帰りました。

雨は降ってほしくないけど
せっかく苦労して買ったので着てほしいような・・・
着てほしくないような・・・

やっぱり晴れてほしいです!
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-10-19 22:50 | Life