農業文化公園へ


検診が早く終わったので農業文化公園に行くことにしました。


ここは、何回も行っているのですが
高速が無料になったので今日は高速で行きました。
が、、、乗る所を間違えていたようで(どこで分岐していたのかわからない)
次の高速で降り(結局、お金払いました)
ナビを頼りに下道を走ること1時間。
ようやく公園にたどり着いたのでした。
疲れましたーーー。


公園に着いて、お昼を取り遊びました。
遊具がたくさんあります。
ブランコに乗って。

f0176194_12403473.jpg












f0176194_12404782.jpg











向こう岸にある遊具のところまでは
今まで自転車を借りて行っていたのですが
人が多くて借りられず、歩いて行きました。
いい運動になります。

お気に入りの滑り台。

f0176194_12415265.jpg











いい写真があったので・・・
「TUBAKI」のCMに出てきそう・・・(笑)

f0176194_12423344.jpg











今日は、ハロウィンということで
かぼちゃのイベントがあっていました。
何キロか当てるゲームとかやっていました。

これは30.1kg!

f0176194_12432681.jpg











2人とも、とても楽しかったようです。

f0176194_1243527.jpg











ちなみに、帰りも高速を使いましたが
なんと17分で家に着きました!
でも、もし普通に行ってたら事故とかあってたのかもね・・・
ってオットと話しました。
今度行く時は間違えないようにしようと思いました。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-10-18 12:37 | おでかけ