人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分県農業祭


今日は大分県農業祭が別府公園で行われました。


農業祭では、毎年ダンスフェスタが開催されています。
今年はお友達のayaちゃんが教えているダンスチームが
出場するということで見に行ってきました。
ayaちゃんの可愛い愛息子と愛娘も出るんですよ。


でも、朝から生憎の雨・・・


私達が家を出るときは小雨だったので大丈夫だろうと思っていたら
途中で結構降り出しました。
その上、道路がめちゃめちゃ混んでいてなかなか進まない・・・
ayaちゃんチームは11時の出場だったのですが、
着いたのが11時過ぎ。
子供達にレインコートを着せ、会場まで早歩きで行きました。
プリキュアの音楽が聞こえてきたので今出てる!と思い
さらに急ぎましたが、次のチームが踊ってましたーーー
可愛いダンスと衣装が見たかったなぁ・・・

これは違うチームですが思い出に・・・

大分県農業祭_f0176194_10543760.jpg












とりあえず、5チームくらい見ました。
manaやyunaくらいの小さい子供達もたくさん出ていて
一生懸命踊っている姿に感動☆しました。
自分のこどもが出ていたら泣いてしまいそうですね。。。


お昼ごはんでも食べようと出店の方に歩いて行きました。
すると、突然雨が激しくなり、ずぶ濡れになりました。
先週、出番のなかったレインコートが役に立ちましたが・・・

大分県農業祭_f0176194_10541078.jpg












靴の中も水だらけ、泥だらけでとても食事を取る気分にはなれず・・・
結局、何も買わずに帰ることにしました。


何しに行ったんだろ~???という日でした。
ダンスも出店もとても楽しみにしていただけにかなりがっかりしました。
来年はリベンジしたいと思います。


ayaちゃん、タイちゃん、ワカちゃんお疲れ様でした♪
間に合わなくてごめんね・・・
来年は必ず応援に行くからね!

by yuunamama1126 | 2010-10-24 10:46 | おでかけ