ランドセル♪


今日は久しぶりの絵画教室。
オットとyunaが行っている間、わたしとmanaで商店街をブラブラ。


その後、合流してパークプレイスへランドセルを見に行きました。
「かるすぽ」というA4サイズのクリアファイルが入るランドセルがいい
と周りのみんなが言うので見てみました。
でも、わたし的にはA4がすぽっと入ることより
デザインや色の方を重要視。
かるすぽは好きな色がなかったのでかるすぽにすることはないかな・・・
早くしないと人気色はなくなるそうなので
早めに購入したいと思います。



お昼ごはんはこの間も行った
栗原はるみさんのお店 『 ゆとりの空間 』へ行きました。

f0176194_20195893.jpg
















この間とはちょっと違うメニューだったので楽しみ。


1回目。

f0176194_20203667.jpg












こども達も喜んで食べていました。

f0176194_20221195.jpg












f0176194_20273314.jpg












おかわり。
今度はワンプレートにしました。

f0176194_20281357.jpg












デザート。

f0176194_20265466.jpg












こども達はシフォンケーキを3切れもおかわりしました。
デザートは別腹と言いますが
かなりお腹いっぱいで食べるのがしんどかったです。
もちろん、わたしは夕飯抜きでも大丈夫でした。
安上がりな体になってきているようです。。。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-10-30 20:15 | おでかけ