千灯明


別府公園で千灯明が開かれました。

別府の幼稚園児達が作った灯明が並ぶということで
見に行ってきました。


広い公園の中はたくさんの灯明。
びっくりしました。
そして、人の多さにもびっくり!

f0176194_19411327.jpg












とても幻想的で綺麗・・・☆

f0176194_1942596.jpg












f0176194_19423493.jpg











yunaとmanaの作った灯明を探して歩いていたのですが
ランプの灯りだけなのでとても道は暗くて
途中でyunaとはぐれてしまって大変でした。
10分程、名前を叫びまくって探したけれど見つからない・・・
どうしようか・・・と思っていたら
知らない男の人と一緒にいて、私たちの顔を見ると泣き出しました。
暗い道でわたし達とはぐれて怖かったでしょうね・・・
yunaは別府市交響楽団の演奏を立ち止まって聴いていたそうです。
わたし達は先を歩いてしまったのではぐれてしまったみたいです・・・
今度からちゃんと手を繋いで歩こうと約束しました。
保護してくださった方もありがとうございました。

無事に自分達の作った灯明を見つけました。
幼稚園の人もたくさん来ていました。
持って帰って来たので家でも付けてみようと思います。

いい思い出になりました。。。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-11-07 19:49 | kids