人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳歯ケース。


この間、yunaの下の歯が抜けました。
抜けた歯をどうするか・・・
わたしが小さい頃は屋根の上に投げたりしてましたが
今は保存してる人も多いみたいですね。
わたしも保存したいタイプです。


yunaがまだ生まれた頃にお友達がプレゼントしてくれた乳歯ケース。

乳歯ケース。_f0176194_13441763.jpg












すごく可愛いでしょう。

この日のためにとっておいたのですが
今はどこの歯が抜けたかなどが記録できる
乳歯ケースがあるとのこと・・・
こんなやつ。。。

乳歯ケース。_f0176194_13464564.jpg
















名前も入れてもらえるみたいだしいいかもです・・・


お友達にもらった乳歯ケースには可愛いエミリーの歯を入れてます。

乳歯ケース。_f0176194_13493660.jpg












犬の抜けた歯が見つかるのって奇跡みたいですね☆
わたしは2個も見つけたんですよ。
形見として大切に保管しています。

by yuunamama1126 | 2010-11-08 13:42 | Life