人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびまるこ弁当

パソコンの調子がまたおかしいです。


今日のお弁当はちびまるこちゃん弁当。

ちびまるこ弁当_f0176194_12565548.jpg
















今週はとても忙しいので手抜き弁当も考えて
子供たちが寝る時に「明日はチーズをただ型抜きしたのでいい?」
と言っていたのですが、
寝た後に、やっぱり喜ぶ顔が見たくて作りました。

眉毛とかとても難しいから嫌になるので、
「あ~できん・・・」とか言っていると
オットが「テキトーでいいやん」と・・・
やっぱりテキトーはわたしなりに許せなくてやれるところまでやりました。
私的には満足いく出来上がりではなかったけれど
朝、子供たちが起きてきて「あ~ちびまるこちゃんだ」「作ってくれたんだ」と
すごくニコニコしていたのでやっぱり作ってよかったと思いました。

今頃食べてるのかな・・・

by yuunamama1126 | 2010-11-17 13:01 | お弁当