温かい気持ち。

週末から子供たちが熱を出したり咳が出ています。
昨日はyunaの咳が止まらず、夕飯も食べられないほどでした。
なので、朝から病院に連れて行きました。
気管支炎だそうです・・・
かなりきつそうなので早くよくなってほしいです・・・



それから、お友達のayaちゃんにまた色々いただきました。
ayaちゃんのお母さんから北海道物産展で買ったというプリン。

f0176194_137490.jpg
















「北海道」というだけですごく美味しそうでしょ。
ほんとに美味しかったです。

ayaちゃんには本当によくしてもらっているので
この間、肉まんを作って渡したんです。
その時にお母さんもいらっしゃったので1つだけ渡したんです。
(いいよ~と何度もおっしゃったんですが、押し付け気味に・・・^^;)
そのお礼だと思われるんだけど、
たった1つの肉まんが
こんなに美味しくて家族みんなの分のプリンをくれるなんて・・・
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
だけど、その気持ちがすごくすごく嬉しくて・・・(涙)
とっても温かい気持ちが伝わってきて胸が熱くなりました。
ayaちゃんのお母さん、ありがとうございました☆



そして、ayaちゃんからたくさんの野菜をいただきました。

f0176194_13102129.jpg
















いつも本当にありがとう。。。
うちの冷蔵庫にはもらった野菜たちがたくさんあります。
どう調理しようか、楽しい悩みです♪
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-11-16 13:04 | お菓子