人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいランチ♪

参観日が終わってからお迎えまでの間、
ayaちゃんとランチを食べに行きました。


今日行ったお店は、『 青春純情物語 』
青春?純情?笑えるんだけど・・・しかも怪しい・・・
と思って、パソコンで前もって検索していましたが
お店はたくさんのお客さんでいっぱいでした。


ランチは何種類かの中で選べたのですが、
わたしは「若鶏のカリカリ揚げ」
ayaちゃんは「明太子カプチーノパスタ」(みたいな名前)

まずは前菜。
生ハムのサラダ。

楽しいランチ♪_f0176194_2254347.jpg












ごぼうのスープも。

それからメイン。

楽しいランチ♪_f0176194_22551392.jpg












ayaちゃんのパスタ。
ほんとにカプチーノみたい・・・
試食させてもらいましたが、泡だらけなのに
ちゃんと明太子の味もしっかりついていて美味しかったです。

楽しいランチ♪_f0176194_22553583.jpg












どれもバリうまです!!

デザートも食べようと聞いたら今日は終わりました。。。とのこと。。。
「残念・・・」なんて言っていたら・・・
店員さんがこっそり「少しですがどうぞ・・・」とくださいました。

楽しいランチ♪_f0176194_22571476.jpg













ガトーショコラにバニラアイスも・・・
これまた絶品☆でした。


外観や名前は怪しいですが
わたしのお気に入りのお店になりそうです♪
ayaちゃん、教えてくれてありがと~♪


今日も色んな話で盛り上がりました。
こどもの話で2人で泣いたり、大声出して笑ったり怒ったり・・・
何でも話せるお友達がいて幸せだな~☆と思いました。
また美味しいランチ食べに行こうね。

by yuunamama1126 | 2010-11-18 22:51 | ランチ