お友達のおうちへ

今日はmanaと幼稚園のお友達Aちゃんの
おうちに遊びに行きました。

いつも我が家に帰る時に大通りから見える素敵なおうちが
お友達の家でした☆
朝からmanaとすごく楽しみにしていました。


近くで見れば見るほど素敵なおうち・・・☆
外観もすごくわたし好みですが中も素敵でしたよ。
写真を少し撮らせてもらいました。

f0176194_23332563.jpg












可愛い雑貨やママやパパの作った棚などが
センスよく飾られていました。

庭もそれはそれは素敵でした☆


manaもAちゃんととても仲良く遊んでいました。

f0176194_23343283.jpg












こどもなので途中、いじけたりもあったのですが
すごく楽しかったようです。

お昼にはパスタを作ってくれました。
そして、一緒にクッキーも作ったり・・・
manaにも塗り絵を買って用意してくれていたり。。。
すごく気配りのできる素敵なママだなぁ・・・と感心しました。
初対面に近い感じだったけれど
すごく話も盛り上がり、気付けば5時間以上もお邪魔していました。
manaもまだ帰りたくないと言うほど楽しかった様子。

今日はとっても楽しい時間をありがとう♪
また一緒に遊ぼうね☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-11-20 23:37 | Life