人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yunaの耳。

今日、yunaはパパと絵画教室に行きました。
今日の教室はやる気がなかったようですが
終わって、本屋さんに行ったり海に行ったりして元気だったそうです。
が、お昼にマックに行きたいと言って
食べている時に「耳が痛い」と言い出して
家に帰ってからもすごく痛がっていたようで
お友達のおうちにいるわたしに電話が入りました。
痛み止めの座薬をとりあえず入れてもらっていたのですが
しばらくするとまたかなり痛がっているとのこと。


帰ってみると泣いて痛がっていました。
その時間から病院に行くとしたら大分まで行かないといけないので
明日、病院に連れて行こうとオットと話していたのですが
かなり痛がってシクシク泣いていたので
ちょっとこれはおかしいと思い、
高速飛ばして病院に連れて行きました。

すると・・・
また中耳炎になっていました。

yunaの耳。_f0176194_2350781.jpg
















上が今回痛がっていた耳でかなり赤く腫れ上がっています。
下は正常。
中耳炎は頻繁になっていたけれど
こんなに赤く腫れあがることはなかったので
かなり痛かっただろうと思います。
病院に連れて行ってあげてよかったと思いました。

寝つきの悪いyunaが今日はすぐに寝てしまいました。
早く良くなりますように・・・

by yuunamama1126 | 2010-11-20 23:49 | kids