プレゼント♪

今日はオットが休みを取って誕生日をお祝いしてくれました。

プレゼントを半年前から考えて
ageteにも見に行ったりしたけれどわからなかったので
一緒に買いに行こうとお休みを取ってくれたみたいです。
仕事忙しいのに・・・ありがとう。。。


前日の夜、お花のプレゼントをもらいました。

f0176194_1431116.jpg












会社帰りに買ってくれたみたいです。
毎年、花束をくれます。
綺麗ないい香りのお花♪
ありがとう!!



プレゼントは「気持ちだけでいいよ~」と言いながら
ブーツもいいな・・・コートもいいな・・・と考えるわたし・・・(腹黒い)
でも、やっぱり身に付けられる物がいいと思い
アクセサリーを見に行くことにしました。
アクセサリーはやっぱりageteの物が好きです。

ピアスがいいと見てたのですが、
ネックレスも最近好きなのでネックレスにしました。

f0176194_13583322.jpg












ハートの形をしています。
近くから見ないとわからないくらい小さいのですが
わたしは最近小さい物が好きなので気に入りました☆
小遣いより高いプレゼント・・・
今月のお小遣いなくなっちゃったね。ごめんね。
ありがとう!!大切に使います・・・☆



お昼ご飯はこの間お友達のayaちゃんと行った
「青春純情物語」に行こうと話していたのですが
1時半でランチが終わるとのことで間に合いませんでした。
なので、「月のサンタ」に行くことにしました。

オットは明太パスタ。

f0176194_1411573.jpg












わたしはトマトパスタ。

f0176194_1412883.jpg












デザート付き。

f0176194_142342.jpg












これだけ付いて900円でした。
安い!
ここでもオットがご馳走してくれました。
本当にありがとう!!


こども達を幼稚園にお迎えに行った帰りにケーキを買いました。

f0176194_1444913.jpg












最近、甘いケーキは量が食べられなくなってしまったので
1個ずつのケーキに・・・



家に帰り付いてまたサプライズがありました。
妹からメールもこないなぁ・・・忘れちゃったのかな・・・
忙しいのかな・・・と思っていたのですが
ポストに不在通知が入っていたのです。
夕方配達してもらったのですが
中に入っていた物はなんとageteのピアス。

f0176194_14754.jpg












オットとびっくりしてしまいました。
きっと、オットもだけど、わたしがブログに以前書いていたのを見て
プレゼントに・・・って思ったんだと思います。
高いのに・・・
気持ちだけですごく嬉しいのに・・・
本当に本当にありがとう・・・
すごく嬉しかったよ・・・

このピアスは輪っかのピアスにも付けれるみたいなので
色々と重宝しそうです☆



こども達からはお手紙のプレゼントをもらいました。
yuna。

f0176194_1485257.jpg












mana。

f0176194_1491048.jpg












yunaはお誕生日前から「まだおたんじょうびじゃないけどおめでとう」と
何枚も手紙をもらっていました(笑)
人にお祝いしてあげるという気持ちが出てきたのはすごく嬉しいですね。



今日はほんとにほんとにすっごくいい1日でした。
こんな歳になっても色んな人から心のこもったお祝いしてもらって・・・(涙)
本当にわたしは幸せ者です。
とても感謝しています。

みんな、本当にありがとう!!!
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-11-26 13:55 | Life