ありがとう・・・♪

お友達のayaちゃんからいただいたプレゼント♪

f0176194_1118972.jpg












ひらがなスタンプ♪
そして、手紙・・・
ひらがなスタンプは持っているんだけど
小さくて使いづらかったのでそれをこども達にあげて
これからはこのスタンプを愛用したいと思います。

そして、お魚も持ってきてくれました。

f0176194_11201791.jpg












ayaちゃんの愛息子のtaiちゃんが釣ったというヒラアジという魚。
煮付けにすると美味しいよ♪と聞いたので
早速、夜、煮付けにしていただきました。
とっても美味しくてこども達もペロッと1匹食べました。
yunaはまたあの魚が食べたいっていまだに言ってます(笑)
ayaちゃん、taiちゃんありがとう。。。



そして、hisaeちゃんから・・・

f0176194_11195157.jpg












可愛い観葉植物。
誕生日を言ってなかったので知らないはずなんですよね。
それなのに、アドレスで気付いたのか
メールをくれたり、プレゼントを家まで持ってきてくれたり・・・
本当に涙が出そうなくらい嬉しかったよ。。。
ありがとう。。。
こんなによくしてくれる友達と巡り会えてわたしは幸せです。。。


本当に本当にありがとう・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-11-28 11:17 | Life