人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手抜き弁当。

今日はお弁当の日。
本当に1週間が早くあっという間にいや~な水曜日がやってきます。


最近、とても体がきついです。
特に肩こりがすごくて毎日頭痛がします・・・
なので今日は手抜き弁当にしました。

手抜き弁当。_f0176194_1128275.jpg












持っている型抜きでくまちゃんとうさぎちゃんを抜いただけ。
これでもか!というくらい、うずらの卵にまで顔を付けたわたし・・・
手抜きをごまかしてるだけだけど・・・
うさぎの顔も顔全体の大きさに比べるとパーツが小さい・・・(笑)
海苔を自分で切ろうと思ったら大変なので
無理矢理小さいのつけました。


実は、yunaが日曜日から膀胱炎になってしまいました。
日曜日にトイレに行った回数は20回以上・・・
ひどい時は5分に1回は行ってました。
幼稚園が始まると、うちは1番バスで
1時間半以上バスに乗っていないといけないので
病気がよくなるまでは、
同じバスの中でも一番最後のお友達のところまで
送って乗せてもらうことにしました。
それで1時間は遅くなるのでゆっくり支度ができます。
こども達が起きる時間も遅くなって、
わたしも今日は起きる時間が1時間遅くてよかったので楽でした。
ぐうたらになりますけど・・・


でも、早く膀胱炎よくならないかなぁ・・・
最近、熱が出なくなったと思ったら
こんな病気ばかりしてます・・・

by yuunamama1126 | 2010-12-01 11:37 | お弁当