yunaの歯。

昨日、yunaの歯がまた抜けました。
2本目です。
幼稚園での給食中に抜けたようです。
かなりグラグラしていて、今週中には抜けるかな~と思っていました。
今回は硬いものを食べて突然抜けた前回とは違って
自然に抜けたので泣かなかったようです。


先生が預かって袋に入れてくれてくれるとのことで
昨日は持って帰りませんでした。
失くしてないかかなり心配していましたが
今朝のバスで受け取りました。
結構、歯石のようなものが付いていてびっくりしました。
たまには歯医者に連れて行ってあげないと・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-12-01 10:39 | kids