クリスマスリース作り♪

今日はお友達のhisaeちゃんに誘ってもらい
福祉センター主催のリース作りに参加しました。


リース作りの道具などは全て準備してありました。

f0176194_6455580.jpg












あとは、自分で飾りをつけていくだけ。
あっという間に仕上がりましたよ♪

f0176194_6464682.jpg












15人くらい参加してたと思うんだけど
面白いくらいみんな違うデザインの物が仕上がりました。
わたしは無難なヤツ・・・^^;

たった1時間の講座だったけれど
自分にとってはすごく贅沢な時間でした。
hisaeちゃんとの話もとっても楽しくて・・・・
楽しい時間はあっという間ですね。
誘ってくれてありがとう。。。


このリースは玄関の扉に飾ろうと思います♪
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-12-03 06:35 | handmade