2年前のお餅つき

年賀状に使う写真を探している時に
昔の写真が見たくなって見ていました。
(片付けをしていて色々見てしまって進まないのと同じですね・・・)

2年前の幼稚園でのお餅つきの写真がありました。

f0176194_104246.jpg












f0176194_104177.jpg












まだ未就学クラスでとても小さかった。
あ~なんて可愛いんだろう・・・と思ってしまいました(親ばか)
この頃は早く大きくなってほしい・・・と思っていましたが
もう戻ることはできないんですよね。。。
寂しい・・・

毎日見ているからわからないけれど、成長している。
1年前の写真を見ていても
2人共とてもお姉ちゃんの顔になったのがわかります。
毎日を大切に大切に生きたいなぁ・・・と思いました。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-12-09 09:42 | kids