青空マーケット♪

今日はお友達のhisaeちゃんと大銀ドームで行われる
『 青空マーケット 』に行って来ました。
大分のたくさんの雑貨屋さんが大集合するイベントです。

朝から張り切って行って来ましたが
すでにたくさんのお客さんでいっぱいでした。


とっても素敵なディスプレイです!

f0176194_1018875.jpg












ジャムやお菓子作りに使う道具などもありました。

f0176194_10184570.jpg












わたあめやさんもありましたよ。

f0176194_102028.jpg












4人でとっても美味しそう・・・

f0176194_10201941.jpg












hisaeちゃんがこども達の相手をしてくれている間に
雑貨屋さんを巡りました。
わたしの好きな雑貨屋さん『 SHABBY CHIC 』さんに
おやつ教室のみち先生がいらっしゃったので
久しぶりにお話をしたり・・・とっても嬉しかった♪
またおやつ教室行きたいな・・・

その『 SHABBY CHIC 』さんで見つけた椅子。

f0176194_10232143.jpg












クリーム色2脚はわたしの目の前で売れていきました。
1脚5800円だったのでとても買えませんでしたが
いつかオットに作ってもらおうと思ってます。

お昼は『 175cafe YADOKARI 』のピタパンを食べました。
ポテトサラダと鶏の照り焼きと野菜が入っていて
とっても美味しかったです♪
さつまいもスティックも食べましたがとっても美味でした♪
ゆっくり食べたかったけれどこども達が騒いで大変だったので
バタバタ食べました。
その『175cafe YADOKARI 』で使っていたテープカッター。

f0176194_10281763.jpg












すべてがオシャレでした☆


その後も雑貨屋さん見て回りましたが
もうお昼頃にはほとんど雑貨も残っておらず・・・(泣)
あんまり買えませんでしたがとっても楽しかったです!
hisaeちゃんとも色んな話ができてストレス発散になりました。


こども達も朝からずっとハイテンションでびっくりするほどでした。
今日は、遠いところまで連れて行ってくれてありがとう・・・☆
また遊ぼうね♪
次は我が家にご招待♪したいと思います。
片付けしなくっちゃ!!
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-12-11 10:15 | 雑貨屋さん