ランチ♪

クリスマス会が終わって、Mちゃんママとランチに行きました。
また青春純情物語に行って来ました^^;


この間は若鶏のカリカリ揚げだったので
今日はオムライスを注文してみました。

前菜は生ハムのサラダでした。

f0176194_11275564.jpg












オムライス。

f0176194_11282024.jpg












予想していた物とは違っていました。
ご飯は入っているの??と思うくらい平らでした。
たくさんのトロトロ卵に少量の濃い味のライスが入っていました。
私的には普通のオムライスが好きだなぁ~と思いました。
小さい割に結構なボリュームでデザートは食べませんでした。

Mちゃんママとは久しぶりにランチに行きました。
yunaが今年別のクラスになってからは
あまり遊ぶこともなくなってしまったけれど
冬休みも遊ぼうと誘ってくれました。
もうすぐ卒園なのでたくさんの思い出作ってあげたいと思います。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-12-16 22:41 | ランチ