忙しい1日

今日は絵画教室の日。
前回はこども達がミュージックカーニバルで幼稚園だったので
今日は前回できなかったツリーの飾りつけを作りました。
ハーティクレイという紙粘土のような物で
色んな形を作ってクリップをつけました。
それに色を塗る作業です。
家のツリーにも飾りたいと思います。


それから、ホームセンターに行き、
ウッドデッキの色塗りに使う塗料やお掃除道具も色々買いました。


その後、クリスマスプレゼントを買いにパークプレイスに行きました。
今年は洋服が欲しいそうです。
(おもちゃと言っていたのですが、うまく丸め込みました^^;)
欲しい物を選んで、お手紙に書くそうです・・・
サンタさん来てくれたらいいね☆


お昼ごはんは焼肉。

f0176194_11404135.jpg












3人前頼んで少ないと思っていたのですが
だんだんお腹いっぱいになってきてご飯を残してしまいました。。。
夕飯は食べませんでした。
最近、お昼に外食をするとどうも夜ご飯が入りません。
こども達はサーティワンでダブルのアイスを食べてましたが・・・


帰ってこども達が寝た後、オットとワックスをかけました。
明日も大掃除です。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-12-18 11:33 | ランチ