オットの怪我。

昨日のオットの怪我。
まだ痛いとのことで病院に行くことを勧めたのですが
「とりあえず、様子を見る」と言ってました。
いつもいつもそうです。
大変なことになったら困るからと無理矢理行かせました。


すると・・・
切った指は腫れあがりすごいことになっていたようです。
麻酔を打って、消毒をしてもらったようです。
感染していたらヤバイそうなのですが
とても汚い物を切っていたのでほんとにヤバイです。
切ってから8時間以内に処置をしないといけなかったそうですが
8時間なんてとっくに経ってるし・・・
感染していたら切断です・・・
どうしよう・・・


みなさんも、カッターだからと甘く見ないでくださいね。。。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-12-20 12:02 | Life