ランチ♪

今日はayaちゃんとランチに行きました。

『 花民 』(かみん)というお店に連れて行ってくれました。
わたしは行くのは初めてです。


民家に入って行って、どんなお店なのかなぁ・・・と思ったら・・・
こんなに素敵なお店でした☆

f0176194_20173114.jpg












教会みたい・・・


中もとっても素敵でしたよ。
ピザは石釜ピザです。

サラダときのこのピザ。

f0176194_20182086.jpg












パスタ。

f0176194_20185298.jpg












ガトーショコラも食べました。

f0176194_20191691.jpg












どれもとっても美味しかったです♪
またお気に入りのお店になりそうです(^-^)


ayaちゃんにクリスマスプレゼントをいただきました。
クッキーのおうちのキットです。

f0176194_2025937.jpg












実はわたしも欲しいと思って前日見に行ったのだけれど
作るのに3時間かかるというので買うのは諦めていました。
でも、今度こども達も一緒に作ろう!ということに・・・
楽しみです♪


ayaちゃんとは今年も湯布院に行ったり・・・
とっても仲良くしてくれて・・・たくさん楽しい思い出ができました。
大分に来て、友達なんて出来ないし、出来なくていい。
と思っていたのですが、
こんなに素敵なお友達ができてとっても幸せです♪
ありがとう。。。

これからもずーっとよろしくね♪
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-12-21 20:12 | ランチ