スフレショコラ。

わたしが自信を持って作れるケーキと言ったらスフレショコラ。
これ1つ。


昨日、スフレショコラを焼いたので
今日はお弁当最後の日ということで
yunaの担任の先生にデザートとして持たせることにしました。

f0176194_20364470.jpg












なかなかうまく焼けたので、バスの運転手さんと当日バスに乗る先生。
そして、年長さんのもう1人の先生の4つ。

渡せれるかどうか心配でしたが、3つは渡したとのこと。
年長さんの先生の分は少し潰れてしまったそうで
渡さなかったそう。帰ってこども達が食べてました^^;
またリベンジしなきゃね。。。


今度はチーズスフレも復活させて、
得意なケーキを増やしたいと思います。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-12-22 20:34 | cooking